坂戸グランドホテルさんの2月のカルチャー講座

 

終わりました💕
 
 並んだ見本の中から
何を描くか  選んでもらいます
 
この日は  次回の3月の見本も並べておいたら
  「これがいいですー」と
キラキラなお目めで お願いされたので
速  オッケーしちゃいました😁笑
モグラと春の花です😊
 
今日は、みんな  桜モチーフの作品
 
もーすぐ   春 
桜は、やっぱり春の絵の王様!
描いても  見ても  優しい気持ちに😊💕
 
早めに帰った人の写真撮るの忘れたので
アップできなくて  ごめんなさいっ💦
 
 
月謝袋のハンコがいっぱいになった人に
ささやかなプチプレゼントしています
今月からは、お名前を入れた筆文字カードです
今回もとてもよろこんでよらえて、 
よかったです❣️
 
ちなみに一番初めは、パステル書き下ろしでした😊
懐かしい!
ちなみにこれです
image
 
次回カルチャーは  3月12日 
10時から11時45分
 
坂戸グランドホテルカルチャー HP 
お申し込みはこちらまで