こんばんわ。
私のつれづれ日記を見に来ていただき、ありがとうございます。

理想体重を維持しながら、

楽しく健康に生きるための食事内容と生活を日々模索中です。

現在、食事日記はお休み、不定期更新しています。

 

Bills銀座でアフタヌーンティー。

Billsのリコッタパンケーキ付き。

あと、スコーンも。

 

量が多過ぎたら、スコーンはこっそり持って帰ろう。。なんて

思っていましたが、ちょうどいい量でした。

そして全ておいしかったー♪

特にセイボリー3種がとってもおいしかったです。

 

昨年10月に会ったきりだった友達と1年ぶりに会いました。

楽しかったなー。

やっぱり女友達とおいしいものを食べながらのおしゃべりは

いいですね。