祝日の昨日

何の予定もないのでまた恋豚ランチ

前回のニジマス3匹と言う惨敗のリベンジも兼ねて

おー新鮮なニジマス

結局恋する豚研究所オープンまでの間に13匹釣り、息子ご満悦 

夫も途中から参加

センスないのでなかなか釣れず

釣れたと思ったらこっちをチラリ

え?針から魚を取れって表情

おまけに知らん顔してる娘に釣れた魚と自分の写真を撮ることを催促

めんどくさい男

娘と私との温度差よ

ランチはくりもとあきのいも祭り定食

家族はしゃぶしゃぶ頼んでたので、わたいの来る頃には食べ終わりかけでした💦

でも芋女としては大満足

帰りに紅小町も箱買いよ

帰宅してローラと遊んでもらう

10歳半になったけどリンパ腫持ちだけど

幼さも残る我が家の未娘


秋バラあまり咲いてません

こちらアンブリッジローズ

バスシーバ

シャンとロゼミサト

すごいシュート

ルージュピエールドロンサール


昨日の夜、息子と夫

どっからか出してきた記述問題の国語をやり始めたんだけど、150字以内に要約せよ

みたいな問題20分以上うんうん言って結局何も書けず、に二人で解答読み合わせてました。

道は険しい