ウィリアムアンドキャサリン
名前からノックアウト 
ウィリアム王子とキャサリン妃のウェディングをお祝いして名付けられたバラ
シャローカップ咲きで
アプリコット色から
写真じゃ分かりづらいけど、純白に変化します。

可憐でとてもかわいい。
成長は遅め 香りあり

今日は肩が痛い
実はまだ家族4人で寝てる我が家
キングサイズとセミダブルをくっつけて、私いつもベットベットの間で寝心地が悪いです。
中学生になったら当然自室で寝てもらうけど、最後の悪あがき。
昨日は親子3人広々と寝てたはずが、重いものを背負ってる夢で目が覚めると、あろう事か私の右肩を枕にどデカイ息子の頭
枕ちゃうわい!と頭を枕に戻してみた。
隣では完全に、横向き足が私の脇や頭に触れようものなら、キックキックキックと攻撃
そんな仕打ちにも耐えしつこく一緒に寝る親バカ
自分からもう一人で寝ると言う日も近いかも。
夫明日まで帰ってはないし、子供達朝から塾だし
ローラと二人
洗濯でもして一日中過ごすか

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村