こんにちは、はなですピンク薔薇

昨日、こどもたちをお泊まりさせてもらったので

夫の実家にお迎えに行く時におやつを持って行きましたキラキラ

バタバタして寄れたのはローソンアセアセ


塩大福風味のロールケーキ


あまじょっぱくておいしかったですラブ

ほんのちょっぴりアンコが入ってましたが、あとはおいしいクリームハート

私は豆板が大好きなので、この豆が入っているなはかなりツボでしたキラキラ

また買いたいなルンルン


ノーマルロールケーキもラブラブ






あさりの砂抜き




薄暗くして静かにして

観察するのが好きです


のびのびしているアサリを見たい


安かったので買いすぎました


お読み下さりありがとうございましたニコニコ