雑誌【美ST】に掲載されたAsakoさんと一緒のスマイルカフェ吉祥寺のご報告✩ |    こころのエステサロン♪華凛♪ 予約番号:090-3510-1532 国立市の隠れ家サロン カラーセラピー

こんにちは
ゆるふりカラーセラピスト♪華凛♪まゆです

 

昨日は、スマイルカフェ@吉祥寺でした

日曜日・そして1月後半でありながら

暖かな天候に恵まれて

 

通りがかった方や、PCやスマホで

見つけてくださって

わざわざ足を運んでくださった親子連れの方

 

お友達の紹介で

「どんなかしら~?」と

お越しくださった方

 

よし自分も!と

説明会を受けに来ながら

立ち寄ってくださった方

 

そして、別会場でのミニコンサートを聴きに・・・

講座を受けに・・・

 

と、様々な思いで

スマイルカフェにお越しくださいました

そして
こころのエステサロン♪華凛♪(はなりん)にも
お立ちより下さり
セッションを受けてくださった方々
 

本当にありがとうございます

 

昨日の様子

写真に収めてありますので

ご覧下さい

入口から中の様子を見ると~

 



ふ~ん。。。

「なんか やってるみたい!」

スマイルカフェ代表の林ゆうこさん
パワーブレスを作って差しあげています





お客様のお似合いの色は・・・
とAsakoさん 笑顔で真剣(笑)




マヤ暦から言うと

あなたの生年月日から今はね!
と みきさんの笑顔から
輝く未来が!!!




実は 私もマヤ暦見てもらっちゃいました
(セッションを受けている方は、別の方です)

そして わたし
御夫婦でカラー心理テストをしていただいています

旦那様と奥様 それぞれの
今の性格・キャラクターなど
一緒にお話しながら
今 取り入れたら良いカラーの
ご説明をさせていただきました


ご来場いただきました方々
そして
一緒に参加したスマイルメンバーの方々

素敵な一日を過ごさせていただき
ありがとうございました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして

明日は

いよいよ初出陣の

自由が丘です!

 

自由が丘の紹介はスマイルカフェ勝手に応援し隊!さんにありますのでご覧下さい



そのまま下へスクロールしていただきますとスマイルカフェ@自由が丘での♪華凛♪のメニューをご覧いただけます