アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力で描く新感覚アートです。 どなたにでも素敵なインテリアアートを描いていただけます(*^_^*)

今日は応用技法ストライプデザインで描く水中アレンジのご紹介です。





ストライプ技法を使えばこのような水中も表現できます。

ストライプ技法では専用筆を使い、インクとアルコールを滲ませながら描いていきます。




優しい水流が簡単に描けてしまうんですよ💕

綺麗なラインを描くには少しコツがいります。

その辺も応用レッスンで詳しくご説明させていただきますね。



↑↑↑プラスワン認定レッスンでのデモンストレーションアート

プラスワン認定レッスンは1dayで基礎~応用までを学んでいただけます。

基礎ではインクをキレイに滲ませながら広げるコツをお伝えします。

応用では年輪(アゲート模様)、お花、バラ、ストライプ、水玉・しぶきのアレンジ等をお伝えします。





アルコールインクアートご案内ページ↓↓↓