アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力で描く新感覚アートです。 どなたにでも素敵なインテリアアートを描いていただけます(*^_^*)

オリジナルレッスン、バラの妖精をリクエストいただき、只今テキストを制作中です。

可愛い色合いのバラの妖精を描いてみました😊💕


{B4673F96-6BA3-4684-88C6-B981DC36F226}


風の力で描く妖精さん😊

ふわふわのドレスも風に吹かれながら仕上がっていきます💕

面白いですよ〜(*^_^*)

バラの妖精はateliertuaプラスワン認定者様ならどなたにでもご受講いただけますがバラが描ける中級者以上の方向けになっています。

{D034ED45-4437-46B7-AB16-DDB5E928E675}



アルコールインクアートは風の力で描く一期一会のアートです。

一度のレッスンでお見本と同じものは描けませんがたくさん練習して、イメージに近い妖精の世界を描いていただければと思います😊

{E81EA67D-8BD9-42CD-9DE7-14C3EF2323B0}

{21C80346-394B-4DDE-8AB1-116D9CF49958}

ご案内ページ