アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力で描く新感覚アートです。 どなたにでも素敵なインテリアアートを描いていただけます(*^_^*)

少し前になりますがマーメイドレッスンをzoomにて開催しました。



皆様とても素敵な作品を描いてくださいました💕




まずは基本の描き方でマーメイドやお魚を制作していただき、そこ後に当サロンのオリジナル、ラップを使ってあぶく模様をつくる、そしてプラスワン応用のストライプデザイン、2種類の背景を描いていただきました(*^_^*)

素敵な水中背景ができましたよ👍





当サロンではマーメイドレッスン以外にもアルコールインクインクで描けるモチーフをたくさんご用意しております。

プラスワンレッスンで基本や応用を学んだ後は更にインクアートの世界を広げていただければと思います💕


マーメイドレッスンを受講すると、こちらのモチーフをワークショップでお使いいただけます(*^_^*)


人気のマーメイドモチーフでワークショップを開催してみませんか😊




ご案内ページ↓↓↓