アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力で描く新感覚アートです。 どなたにでも素敵なインテリアアートを描いていただけます(*^_^*)


🎄⛄Merry X'mas⛄🎄




クリスマスの夜は鮮やかなピンクのバラをたくさん描いてみました😊💕




たまたまの風に吹かれてできるバラは写実的ではありませんがとても雰囲気があって、素敵なんですよ😊💕

バラはプラスワンレッスンにてご指導させていただいています。
最初から上手くは描けませんが、綺麗に描かるコツや綺麗に魅せるポイントをお伝えしています(^^)




華やかなピンクのバラをパネルにして飾ると、きっとお部屋が明るくなりますよ😊💕




アルコールインクアート♡プラスワン認定レッスン受講者様、募集中です(^^)

まったく初めての方にも初歩からしっかりとお伝えしさせていただきます。


アルコールインクアートご案内ページ↓↓↓