アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力で描く新感覚アートです。 どなたにでも素敵なインテリアアートを描いていただけます(*^_^*)


アルコールインクアート♡ストライプデザインで「サンセットに輝く海」を描きました😊




ストライプデザインは本部の動画レッスンで学んでいただいていましたが、とっても素敵にアレンジできる技法なので、当サロンのアルコールインクレッスンのデモンストレーションに加えることにしました😊💕

とても簡単に美しいグラデーションを描くことができるんですよ(^^)

今回は大好きな海を「サンセットに輝く海」をストライプデザインで表現してみました(^^)

海に映るサンセットのグラデーション
いかがでしょうか。




ドライヤーで描く素敵なインテリアアートにチャレンジしませんか(^^)
どなたにでも素敵なアートを描いていただけます★
{13E0CAFC-DAFC-4136-956A-8FA69D5908F6}

アルコールインクアートご案内