アルコールインクアートとは筆もペンも使わない、風の力で描く新感覚アートです。 どなたにでも素敵なインテリアアートを描いていただけます(*^_^*)


アルコールインクアート認定レッスンの内容にバラのデモンストレーションと実技を取り入れました😊💕


{ED1ABF65-4945-4AA1-9EDE-E798DB744627}

8月よりAteliertuaプラスワン認定レッスンにバラの描き方が追加になりましたが、長らく動画レッスンにて学んでいただいてました。

この度アートサロンamiでは、実際のレッスン中にバラを描く方法を取り入れて伝授させていただくことになりました。

実際にご指導できるので上達も早いと思います。

もちろん今までどうりに認定後は動画を見ながら復習もしていただけます。

{AE535E99-8BE8-4A6D-B785-CEA410861045}


ドライヤーをくるくる回しながら描いていくバラをとても爽快で楽しいですよ😊👍


{52D54C9E-A616-4105-8312-B1859BCDB98F}

{2784F274-DB23-4082-8FBB-1A23FBAA90A8}

アルコールインクアート認定レッスンご案内
↓↓↓