skype、zoom対応

絵心なくても大丈夫(*^_^*)

大人のパステルアート教室です。ご覧くださいまして有難うございます❤


昨日、棚橋淳子さんとのきれい系天使の練習会で描いた天使画です😊💕


{05B31A7C-3CB6-4DA5-AEC7-06E1FADF5AF4}

以前からとても美しい天使画を描かれている棚橋淳子さんとエレナ先生のきれい系天使練習会をしました😊

淳子さんとはきれい系天使繋がりでFacebookでお友達にならせていただいて、いっょに描きましょーっとお声をかけていただき、なんだかとても夢のようなお話しで舞い上がってしまいました💕

本当にふんわりと優しい天使画を描かれていて見入ってしまいました(^^)

まだ途中段階ですが一緒に描いた時の画像です(^^♪
{DFEDE002-F3F1-4A2B-AEA9-5F3EC0930882}

そして記念撮影💕

{BAB4C129-9F45-4733-963C-0ABB2772778C}

素敵な淳子さんとお友達になれて、これも天使様のお蔭ですね〜💕
スピリチュアル的なことは分かりませんが本当に天使様がいらっしゃるような気がしました。

また定期的に一緒に練習することになりまして、次回が本当に楽しみです😊💕

7月16日㈫ 午前
パステルと水彩色鉛筆で描くバラ講座
                  4.000円
 午後きれい系天使講座を開催します。
                  8,000円
{B30AA880-573C-4E12-BD74-F6D4469E8E51}

お問い合わせ
hanarin.h.n.0715★icloud.com
(★を@に変えてください)



パステルサロンami
講座メニュー
パステリズムさんの海講座詳細↓
{43A28E5C-DB06-4726-80E8-2D3CD090F9C1}

ピーコックぬりえ曼荼羅

{361459EE-0EC2-4A7A-8857-965EB538E39E}


結晶の花(マイスター講座、翼の花、妖精の花)
{E0A7AF63-D2E7-4A18-B32F-7B9916B5C3EE}

パステルファンタジア詳細↓(休止中)
{A04943F5-CFD3-4B82-A238-16E9488D0323}
サラサフレーム(休止中)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村