絵心なくても大丈夫♡
大人可愛い絵が描けるパステルサロンです(*^_^*)

Skypeにも対応してます😊

大人可愛いパステルアート❤
「バラの中のバレリーナ」

一見難しく見える絵も、型紙使って指でクルクル(^^♪

バラの花も消しゴムだけでふんわり簡単に描くコツがあります💕

初級者から、経験のある方までが楽しめるモチーフにしたいと思っています😊

{2E0862A9-6B10-427E-BB9D-813C4E03C4E5}

経験者の方にはバレリーナの衣装も色んな色で描けて、お花もオリジナルで描いていただけるようにしたいですね〜。
色んなアレンジが楽しめそうなモチーフのような気がします😊💕👍

誰でも簡単に描けて、しかもクオリティ高くなるように工夫してみますね(^^♪

描きたい人いるかなぁw☺️
(お教室のモチーフOKです👌)

パステルサロンami
お問い合わせ先
hanarin92000★gmail.com
★を@に変えてください。


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村