★大切なお知らせ

この度、4月21日付けでパステル和アートの準インストラクターに認定していただきました(*^_^*)

パステル教室を開講するにあたりブログ名「hanarinのアートな部屋」から「パステルサロンami
に改名させていただくことになりました。

なんだか私に似つかわしくない可愛らしい名前ですが、
「ami」とはフランス語で友達という意味です(*^_^*)

気軽にパステルアートを習っていただきたいという意味でそのような教室名にさせていただきました。

そしてパステルサロンamiでは大人が習える「大人可愛いパステルアート」、お花、フェアリー、風景を中心に展開してまいりたいと思います。

各人気パステル作家様のパステルアートもお伝えします(*^_^*)

昨年より「海講座」やご希望いただいた時だけワークショップ等させていただきましたが、まだまだインストラクター初心者のため至らないことが多いと思いますが、何卒よろしくお願い致します<m(__)m>

自宅パステルサロン開設までまだ準備がととのっていないため、当面は長時間の講座とサラサフレームのみ自宅で、単発受講はスカイプのみとさせていただきます。
「海講座」とサラサフレームはスカイプの受講もできます。

地元、大阪狭山市ではシェアルーム等をレンタルして不定期のワークショップ等も行いたいと思っています。

宜しくお願い致します。

お伝えできるパステルメニュー、サラサフレームについては、後日投稿させていただきます。

オリジナルに関しては今まで描いたものをお伝えしやすいように描きなおしていきたいと思っています。

嬉しいことに、バラアート等は既にリクエストいただいております😊💕

お時間いただきますが、宜しくお願い致します<m(__)m>

そして、昨日は和アート準インストラクター講座を受講させていただきました、ゆかり先生に増田京子先生の代表作であります「雲の上のお城」を教えていただきました(*^_^*)
 
{F80C9D74-AF67-4DCD-AB0D-97886E3F14AD}
京子先生には何度もスカイプ受講させていただいてますが、雲の上はまだ描いていなかったのです。

インストラクターになったら京子先生の天使さんシリーズ、全制覇してメニューにしたいと思っていたので、とてもよいタイミングでゆかり先生が募集されていて、思わず名乗りをあげてしましました^^;

スカイプ調子悪くて音声が出ず、せっかくのゆかり先生とお話できる機会を逃してしまいましたが、次の機会にはぜひぜひ、楽しくお話しながら受講させていただきたいと思います。

とても素敵な時間を有り難うございました(*^_^*)