{0A3756E9-D328-45E3-B5E1-91EFF1053B5C}

サラサフレーム、節約フレームB講座、2作品目の復習です(^^)

今回は27cm角でマットも大きなフレームにしてみました。

森川先生が作られた自動計算してくれるExcel表があるので、自分の作りたいサイズ、デザインが自由自在に作れるのです😊

素晴らしいわぁ(^^♪

ティーチャーの特権ですね😀👍

たぶん自分で計算しなければいけないなら挫折してるか、同じサイズばかり作ってるかもですね😅

濃いめのピンクの和紙にゴールドのマスキングテープでラインを入れてみました(^^♪

フレームの色と飾りの色が派手目なので、絵は控えめなものを選びました。
なかなかいい感じのアートフレームに仕上がったと思います(*^_^*)

もう少し練習したら対面、Skype講座させていただきます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村