{2CDD39A7-2280-4B63-B648-89A56485D1E7}

{A013095E-879F-4CB4-BB14-F7F20DC75AB4}

和アート準インストラクター養成講座、全て終了致しました(*^_^*)

4日間で21枚ものパステルアートを描きました(^^♪

最後のメッセージアートはゆかり先生に感謝の気持ちをこめて、ピンクのバラを描きました💕

今回は通信講座にしていただくことで、21枚もの絵を本当にひとりで描けるのか大きな不安もありましたが、ゆかり先生のオリジナルテキストが思っていた以上に詳しく説明されていて、とてもスムーズに講座を進めることができました☺️

私は長時間、パステルアートを描き続ける体力、気力もなく、通うのも大変…和アートを受けたいけど…っと長い間悩んでいましたが、そんな私に「通信講座!」本当に有難かったです(*^_^*)

もし和アート準インストラクター養成講座を受けたいけど時間がない、対面は苦手、スカイプはできない…
そういった方がいらっしゃいましたら、パステルハンドPrismさんの通信講座はおすすめですよ😉💕

まだ協会に提出する最後の課題は残っていますが、準インストラクターになるまでもうひと踏ん張り頑張ります〜💪('ω'💪)

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村