本日は海講座の最終日(*^_^*)

日程が合わないということでご相談したところ、お忙しいのに日程の調節をしていただき、三日連続での講座が実現しました(*^_^*)

本当にありがたいです😊

 

ということで今日は加奈子先生独り占めのマンツーマンレッスンでした\(^^)/

 

最終日は三日間の集大成で「未知への挑戦」を描かせていただきました😊

この海のモチーフは加奈子先生が数年前に作品展のために描かれ、今まで大切にあたためてこられた作品です。

 

このような作品を伝授していただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

 

{00A7B58E-64B0-4C69-A39C-51C461A03F57}


大海原(人生)かける、イルカ達……

 

1人ではできないことも家族(仲間)がいることで成し遂げる事ができる……

未来に向かって挑戦し続けることができる……

私は一人ではないんだと……

(加奈子先生からこの作品に対する思いを伺い、私なりの言葉にさせていただきました)

 

すごく勇気づけられる作品です(*^_^*)

 

もし私がこの絵をお伝えすることがあれば、ぜひこのような思いも一緒にお伝えしたいですね😊

 

この日のために2日間、たくさんの海を描きました。

 

たまたまですが、1番小さなイルカが力強くジャンプしている姿がなぜか愛おしいです^_^;

 

こんなに素敵な額縁に入れていただきましたよ😀💕

 

本当に楽しい充実した3日間を有難うございました(*^_^*)