先日は神戸の永田まゆみ先生のお教室に初参加させていただきました(*^^*)

24色のソフトパステルを使い時間配分しながら3時間でひとつのモチーフを仕上げます😊

まず、とても丁寧に詳しく書かれたテキストが配られます。
私は描きはじめの工程を読んで、さぁ描き始めようとすると、皆さんはもう空の下塗りを終わられてました😅

もう、そこからは頭が真っ白に…
無我夢中で描きましたf^_^;

皆さんは楽しそうな会話を楽しみながら絵を描かれていましたよ(*^^*)

3時間はあっという間で時間オーバーに…f^_^;
家に帰って続きを描きました。

7月のモチーフ、「Jump to the sky!」です。
{232CC5A0-96B3-4321-A74D-C99FEF705532}

夏の海のキラキラ感を強調して描いてみました(*^^*)

ソフトパステルの発色の美しさや直塗りのできる便利さ…
大きな画用紙にも描けますね(*^^*)

そしてそして、何よりもお若くて、可愛らしい癒し系の先生😊💕
もう、ハマること間違いなしです!