kuniの家、聖子さん考案のシルエットパステル、バレリーナと人魚をお伝えさせていただきました(*^^*)

一緒に描かせていただいたのはパステルプリのEIKOさんです。

EIKOさんとはFacebookを通してお友達にならせていただいてるのですが、私が投稿したシルエットパステルを見て教えてほしいと言って下さいました💕

実はまだインストラクターになるための勉強中なのですf^^*)
本当に私がお伝えしていいのか悩みましたが、私も大好きで一目惚れしたシルエットパステルをぜひ描いていただきたくてお引き受けしました(^^)

こちらはEIKOさんが描かれたシルエットパステルです!
{E8057802-1E27-4505-9E2F-9339098CB9D4}

{880335EC-4A36-4743-ADDE-680C264CB068}
とっても綺麗に描いていただけて感動です!😍
光輝いてます😍

絵をお伝えするという憧れてたインストラクターを体験させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです😊

最近は投稿した絵を見て、教えてほしいと言っていただけることが増えてきました。
これを機会に少しづつお伝えできるパステルアートを増やしていきたいとおもっています(^^)
オリジナルも頑張ろうと思ってます🙂

どうぞよろしくお願いいたします😊❣️

最後に、昨日も投稿しましたがこちらは私がEIKOさんに教えていただいた神戸の永田先生考案の夏色のキャンドルです!
{0139B845-CBC3-4F20-860F-B76E41730763}
初めての風景画です!
お花ばかり描いてますが、これからは風景画も頑張っていきます٩(ˊᗜˋ*)و