先月の結晶の花マイスター講座に続き、今月はグランマイスター講座翼の花を受講しました(*^_^*)

教えて下さったのは仙台のkyoko先生です😊

ずっと憧れてた翼の花💕
翼の花を描きたいためにマイスター講座も受講しました。

最初から美しい翼を描きたくて、結晶の花もしっかり復習し、頭の中でのイメージトレーニングもして、準備万端……のはずでしたが…
けっこう苦戦しました😅

頭の中で考えているように手は動かないものですね…^_^;

kyoko先生の丁寧なご指導やアドバイスで何とか満足のいく翼の花が描けました\(^^)/
{856B5102-61F6-43A0-8B09-8951007EA840}

{7CD830E9-072F-4F66-8214-27DFF4605EF6}

{DB4423BF-F3C2-421C-8961-CE2DBE5C817A}

希望の翼は大人のイメージ
サイドバージョンは華やかに
フロントバージョンは可愛くメルヘン

思い描いていた翼の花とは違いますが描いていくうちに自然に広がり咲いていく翼の花はとても魅力的でした(*^_^*)
これからも描き続けていきたいですね🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶