バラ園に行って以来、完全に自己流ですがバラを描くことに夢中です😊❣️

 
水彩、パステル、どの画材を使っても描いているだけで心が満たされます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
 
子供たちも大人になり、自分たちの道を進み始めました…
もう、母親は必要ないかのよう…😞
でもそれだけ成長したのだなっと、内心喜ばしい事でもあります☺️
 
私も子供たちにまけないように、新たな夢(インストラクターになる事)に向かって頑張って行きたいですね!
寂しさなんて吹き飛んでしまいます😀❣️
 
今回は薄紫のかわいいバラ、ブルーバユーを描きました。
 
いつも下手な絵を投稿しちゃって申し訳ないです。(描いた絵を投稿するのが励みになっております😅)
 
自分なりに試行錯誤しながら描いてます(^^♪
{06F8F47B-1504-47EA-B630-F5E076D02722}

色をのせたり、消しゴムで消してみたり、消しすぎてまた色を塗ってみたり…(笑)
少しずつ、バラの形になっていくのが楽しいです(^^)
 
水彩、パステル、どんなに小さな絵でも毎日一枚描くことが目標です😊