バラの季節です🌹

 
やっと待っていた季節がやってきました(^^♪
 
バラの水彩画を沢山描いてみたいと思い始めたのが今年の1月でした…
まだまだバラの季節は遠く、自道にバラの水彩画に関するレクチャー本をみたり、バラの写真を観察したり…
ボタニカルアートにチャレンジしたり(挫折しましたf^^*))
 
先日、時期は少し早かったのですが待ちきれず中之島バラ園に行ってきました(^^)
 
大阪のど真ん中、大都会にあるバラ園です。
駅前にあり、なんと無料😃❣️
それなのに310品種、3700株ものバラが咲いているのです⭐️
 
私が行った時はまだ満開には程遠かったのですが、それでも咲きたての美しいバラ、匂いに癒されて帰ってまいりました☺️☺️
 
早速、バラの水彩画をSMサイズで2枚描きました(^^♪
{24BFA349-3153-4217-A73C-ECA130BBF67B}
 
{BDDB3862-932A-46C1-8954-4666CFFCABD5}
 
夢色に描けているかしら…(^^♪
 
ピンクのバラはヨハン・シュトラウスです。
黄色のバラはカスクドールです。
 
バラの名前もおぼえたいですね😃
 
まだまだですが、絵の中で美しいバラを咲かせる事ができるように沢山絵を描いていきたいと思います😊❣️
 
{8F52A8A3-8464-4427-BB87-05628335685D}
 
{082BC8AF-E36B-4D02-9CE7-DF8C7A229FDD}
 
{85FA98E2-8E29-44F1-B50C-133E0D4E899E}
 
{2094EF9A-D5D7-4ABB-94B1-93E60A87F50B}
 
{B0C5DFAA-E7E5-4832-A0ED-6DB27FEA95AC}
 
北浜駅、徒歩1分くらいです。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね⭐️