秋も深まり大変に寒くなってきましたが、ポカポカ温まるようなお花の絵を描いてみたくなりました(*^_^*)

 
水彩画で習ったバラを思い浮かべながら描いてみましたが、はて?パステルではどのように描けばいいのか(^^;)
パステル初心者の私には悩みどころです(^^;)
 
水彩では白いところをマスキングで残して描いたバラでしたが、パステルでは白いところを後で消しゴムで消します。
 
まぁ、結局は深く考えず頭に思い浮かぶままに描いてみたのですが…
 
{AA23CCEE-966D-483A-862F-13AC792FB5EF}

メルヘンチックな感じに仕上がりました(*^_^*)
 
まだまだ下手で恥ずかしいですが、一生懸命描いたので投稿しました。
 
バラに見えますでしょうか(^^;)