先日は
秘密のケーキ教室
nana sweetsさんでお菓子を習ってきました音譜


今回も2種お願いしちゃいました♪
ご無理言ってすみません!
ありがとうございます音譜




癒しのおやつタイムにピッタリコーヒー
エンガディーナキラキラ


正確さが求められる、作りがいのある1品!
きれいに作れたら達成感ハンパない‼︎


カットは後日。
食べるの楽しみラブラブ





もう1品は
ちょうどお誕生日プレゼントで渡したくて
おねがいしちゃいましたバースデーケーキ





クッキーシューラブラブ
まんまるでかわいークラッカー

Happy birthdayまで付けていただいてありがとうございますプレゼント

とってもおいしかったと
連絡いただきましたクラッカー


レッスン後は
先生の豪華スイーツで癒されましたコーヒー
ごちそうさまでした。
 




翌日エンガディーナを
カット‼︎キラキラ
くるみぎっしり‼︎


クッキーシューも
エンガディーナも

こんなおいしいのたべちゃったらね音譜ラブラブ
もうどうしようねおーっ!
と家族でいただきました音譜


がんばってつくろー♪