『エアベンダー』3D | ゆりねこのブログ

ゆりねこのブログ

気ままな、思いつき日記。。。

息子とその友達親子で、観てきました(*^_^*)


連日のサッカーのお世話や、プールの監視やらでクタクタなのもあり…
眼鏡を掛けたと同時に睡魔が…(/_\;)


息子にキッツイひじてつをもらい、なんとか目を覚まし、そこから集中してみました(笑)


気、土、水、火の4つの国の、それぞれの氣を使いこなすベンダー達と、すべての氣を使える唯一の人間『アバター』という少年のお話…かな?(笑)

もともと得意分野ではないから、なんだかなーって思ってたけど、観ていくうちにハマっていったよ(^ω^)

おまけに、続く…ってカンジの終わり方で、スッキリしない~(>_<)

なんとなく、NARUTOを連想する映画だったな(´ω`)

でも、息子は面白かったと鼻を膨らませてたから、男の子向きかな?

私的には、続きはもういいかな…(^o^;