今年も終わっちゃうね~ | ゆりねこのブログ

ゆりねこのブログ

気ままな、思いつき日記。。。

今年もいろいろありました…(*^_^*)

年一回のペースで、主人の浮気が発覚するのもどうかと思うけど…(-_-;)

最近は、ピュアなものに目がいくというか、心がすさんじゃってるから、純粋なものに触れると、浄化された気分になるのかな~(?_?)

こないだも、テレビで映画の『恋空』やってて、春馬クンとガッキーのピュアさに打たれたね~(/_・、)

私を泣かせたね!?みたいなΣ( ̄□ ̄)!(笑)

花男とか、クローズとか若い子たちの映画がすごく好きになっちゃって、大丈夫か!?私!?

ま、春馬クンは清潔な感じで、今の私の癒しだね(*´д`*)

来年も、期待しとります!('-^*)