はなぼんの成長今日は 勝間田では秋花火やら、お祭りならにぎやかで はなぼんはずっと 起きていた今やっと寝てくれたー。ふぅたった 1ヶ月でこんなに 大きくまん丸になるもんだなぁ ちなみにこれは 生まれたて今日は カレー焼きそばにしよう 土鍋かったらトマト鍋にチャレンジしよっと。