今日は 予告通りカレー焼きそば作りました

hanarikaさんのブログ-091011_1932~02.jpg

ちょっと カレー粉入れ過ぎたけど なかなかの味


でメニューは あと 豆腐の味噌汁と の煮浸し 切り干し大根の酢の物にて完成


hanarikaさんのブログ-091011_1932~01.jpg


あとは クマ君の帰り待つのみ
今日は 勝間田では秋花火やら、お祭りならにぎやかで はなぼんはずっと 起きていたニコニコ

今やっと寝てくれたー。ふぅ

hanarikaさんのブログ-091011_1729~01.jpg

たった 1ヶ月でこんなに 大きくまん丸になるもんだなぁ

ちなみにこれは 生まれたて

hanarikaさんのブログ-090902_1913~01.jpg

今日は カレー焼きそばにしようひらめき電球

土鍋かったらトマト鍋にチャレンジしよっと。