【滋賀県近江八幡市】着物ドールリウム 華姫食器カバー ふるさと納税返礼品採用! | 滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

大好きな滋賀県近江八幡市ふるさと納税返礼品にも採用。
生まれもつ直感・癒し・好奇心旺盛な性格を通して癒しを感じていただける空間・時間を作っています。
日本伝統文化の和紙や花、大好きな龍や神社巡りを通して良い方向へ進む考え方を伝えています。

滋賀県近江八幡市のふるさと納税返礼品に着物ドールリウム 華姫食器カバーが採用されました!

 

 

全国20都市以上で採用されている着物ドールリウム®︎

ふるさと納税返礼品に、小さな教室ですが、近江八幡市の有名なブランド品と並んで掲載され、ここまでくるのに数年?と時間がかかったので、やっとお知らせできました。

全国神社巡りをする中で神様を着物ドールリウムで表現しています。

返礼品は近江麻布を使用し『七つの結び』でご縁がつながるデザイン。
この一つ一つの結びに私がいつも話すご縁のある神様を感じながら作っています。

 



神社巡りでいただくサインに氣づくと感謝しかないと行く度に感じています。

着物ドールリウムはフランスでの販売や、フランス大使館での展示、雑誌掲載等他にはない経験ができ、日本だけでなく海外の方々へも関心をもってもらえて、地元の貢献にもなればと思います。

テーブルウェアカバーとしてお祝いの席や、お店、ブライダル等ご愛用いただけます。

 



インテリア装飾品として、あなたのいつもいる場所に飾っていただけると、結びのご縁をつなぐお手伝いに。

地域貢献、日本の伝統文化である和紙にふれて作ってみることで脳の活性化にもなる
着物ドールリウム®︎

一緒にやってみたい方向けの講座もそれぞれあります。

神社好きな方もぜひ😊

何かやってみたいと思っていた方、ハンドメイド好きな方、今まで経験したことがない経験ができる未来を想像してみませんか?

返礼品はお色をお聞きしてお作りします。

 

現在展示しているコラボしが21でも展示中です。

 

 

ご連絡はLINEへ

 

スタンプかメッセージをいただきますと、1:1にてトークできるように

なりますので、1スタンプお願いいたします。

 

友だち追加