清水寺 藝展 | 滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

大好きな滋賀県近江八幡市ふるさと納税返礼品にも採用。
生まれもつ直感・癒し・好奇心旺盛な性格を通して癒しを感じていただける空間・時間を作っています。
日本伝統文化の和紙や花、大好きな龍や神社巡りを通して良い方向へ進む考え方を伝えています。

滋賀県近江八幡市でハーバリウム教室をしていますhana*rifuu花玲颯のゆかです。

昨日はアートファミリーの代表おおしましゅうじさんの絵が清水寺の藝展に出展されているので、観に行ってきましたラブ

ファミリーのメンバーとはメールのやり取りはしていても普段遠くて会えないので、お話しできてよかったし、みんなで会えたことがとても嬉しかったですラブラブ

しゅうじさんの作品はこちらラブ




この絵の大きさ伝わりますか?
めっちゃ大きくて、輝いてますよね照れ

今回は京都観光もあって、他の場所にも行ってるので、まずは夕方からになりますが清水寺の写真をアップしますラブ





太陽の光が半端なくて、とってもきれいでしたおねがい



夕食は近くの日月庵さんで私は湯豆腐をいただきましたラブラブ





ヘルシーだけど、お腹いっぱいになって美味しかったです照れ

今回、鹿児島と仙台の友達と観光したので、また写真アップしますラブラブ