【Petit Rose】デザイナーズハーバリウムブラッシュアップレッスン | 滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

滋賀県近江八幡市 ハーバリウム・フラワーアレンジ教室 hana*rifuu

大好きな滋賀県近江八幡市ふるさと納税返礼品にも採用。
生まれもつ直感・癒し・好奇心旺盛な性格を通して癒しを感じていただける空間・時間を作っています。
日本伝統文化の和紙や花、大好きな龍や神社巡りを通して良い方向へ進む考え方を伝えています。

・ 今日はいつもお世話になっている @fpetit.amour 先生 のところでデザイナーズハーバリウムのブラッシュアップレッスン『Petit Rose』を受講してきました😊 そして私も同じくブラッシュアップレッスンの『くるくるリボン』を先生にレッスンさせていただき、相互レッスンしてきました💕 今日も楽しいレッスンでした😊 ありがとうございました🎵 来週は本部の先生方が大阪レッスンをされるので、そちらも楽しみです💕 ******************************************プチローズのブラッシュアップレッスンは資材が届きましたら開講します。 1本作成 2,000円 約1時間~ デザイナーズハーバリウムの資格をお持ちの方はブラッシュアップレッスンが10%offになります。 デザイナーズハーバリウム、プリンセスハーバリウムのライセンスつきレッスン、各種ブラッシュアップレッスンもしています。 ご質問など、お気軽にLINE@:@yjb9264eまで1スタンプ押していただきましたら、1:1のトークが開始できますので、ご連絡ください。 #ハーバリウム #ハーバリウム滋賀 #ハーバリウム教室 #ハーバリウム大阪#ハーバリウム京都 #ハーバリウム岐阜 #デザイナーズハーバリウム#デザイナーズハーバリウム滋賀#デザイナーズハーバリウム大阪 #デザイナーズハーバリウム京都 #デザイナーズハーバリウム岐阜#ブラッシュアップレッスン#プチローズ#くるくるリボン#滋賀ママ#滋賀#近江八幡#滋賀県近江八幡 #herbarium #花のある暮らし

hana*rifuuさん(@hana_rifuu)がシェアした投稿 -