久しぶりに三連休。


今日は中日でした。



結局昨日は冷え冷えリビングでのお昼寝を夫に邪魔され、その後ダラダラしたかったのですがスーパーに連れて行かれる事態にネガティブ



ま、ご機嫌で買い物してご機嫌に会計もしてくれたのでそこは良かったニコニコ



夕飯は夫が購入したお刺身の盛り合わせを、この前購入した大皿に移し替えてお味噌汁とタコの酢の物を作っただけなので楽をさせていただきました飛び出すハート





最近はいたした後とても疲れます。

(年齢的なものでしょうか?)




今日は夫は仕事関係の方会うので夕方まで事務所です。だから突然帰って来る事はない、はず凝視





今日こそはお昼寝タイムを実行するべく、朝から全力で家事をこなしました。




パートにでると毎日の家事が後回し。



休みの日にココしよう!

そうやって、たまった家事を片付けてるとなかなか終わらず焦ります爆笑





とりあえず、お昼までには終わらせたい。

今日はまだお天気がもちそうなので、シーツの洗濯をしたい指差し

色々と計画を練って全てやり切りましたニコニコ




夫も夕方まで帰宅せず、お昼タイムも無事終わりました。





夕飯はお好み焼き。

準備は既に終えて、帰って来た順に焼き焼きします。

ここまでしておくと各自焼いてくれますので楽ちんです。



末っ子は塾の前にすでに食べ終え、上の子達は順次。



今日はお好み焼きで🍺と思っていたのですが、

末っ子塾3時間あるので送り届けた後、夫と近くの居酒屋に行く事に。




よく食べる夫は、既に末っ子とお好み焼きも食べてましたけどね指差し




明日もお休みなので、少々飲み過ぎてもよだれ




さて、そろそろ準備して

行ってきます飛び出すハート