お仕事の三連休中、アメブロを読んでいると色んな方を発見いたしまして…無気力



妻に営みを拒否され悩んでいる方が、婚外恋愛に向かおうとしていて、



するなら墓場まで



なんて、力強く語ってたんですけどね。




バレますって。




もう、奥様がほんとにあなたとのセックスが嫌で嫌で

何とか他の人と。と思っていたとしてもバレます。



奥様にそんな嫌がられるってきっと奥様、長年の色々が積み重なってそう言う答えに辿り着いたんだと思うんですよね。



で、その奥様は最近まで応じてくれていたそうで…

それが義務的だとか言ってるんですよね。

(義務的になるに原因があるのにそれは考えずに対応策が不倫だなんてね)



だから、積み重さなった物はなかなか良い方向に向くのが難しいと思うんですよ。




あと、不倫活動のホテル代金。

どちらが出すか問題も上がってましたね。



不倫相手にお金を使っていたのは、夫の小遣い内

(うちはお小遣い制ではありませんが)であっても妻としてはムカっΣ(-᷅_-᷄๑)としますよ。



なんなんでしょうね、そんな(ホテル代をどっちがだすか揉めるほど金銭的に困窮)苦労しながら続ける関係でもないと思うんですけどね。



結局、ほとんどの不倫夫はなんやかんやで妻の元に戻るようなので、最中は盛り上がって真実の愛だ、出会うのが遅かっただけとか色々と言っていても

不倫ってそんなもんなんだと言うのが私の感覚ですね。



不倫バレした我が家のシタ夫も、

バレると思っていなかった。

などと、あんなバレバレな状態でもそう答えていました。



してる側はどうしてそう思うんでしょうね。

バレるもんですよ。