再構築は相変わらずスローペースで。





夫も私も特に変わった事もなく。

私が働きに出るようになったからと言って、夫が家事を分担するなんて事もなく、以前と変わらない我が家です。





夫は好き趣味に行けて、休みが合えば2人で買い物へでる。

ランチは何がいい?と話しをして、買い物帰りにコーヒーを飲みながら夫の運転する車でおしゃべり。




私は夫と違いインドア派なので、以前は夫とよく出かけていた図書館に休みの日は3時間は籠る。





今日は夫はラウンド

私は今図書館。



大好きなソファを陣取り、テーブルに本を積み上げ存分に読み耽る。


で、合間にブログ指差し




めちゃくちゃ快晴

と、夫から写真が送られて来た。



ゴルフ場だから山の写真。

特に快晴でも私は嬉しくもない。

ま、洗濯物が乾くので良しニコニコ



家事を終わらせてスーパーに行き、冷蔵庫に詰めてから10時から図書館にいる。


今日は来館者も少なく静か。



図書館は閑古鳥〜

と、写真をLINEしておいた。








夫は特に不倫で目に見えて失ったものは無いかな。




私も夫の不倫で失った物はない。





ただ、夫の信用だけは失ったまんま

元に戻る事はまだない。