不倫をしていた頃の夫は、自分の欲望を満たしているくせに気持ちは荒れていて不安で、そしてイライラしていて、私の一挙手一投足が気になっていたようです。



ま、

疑われてないか?

なんて考えだしたら疑心暗鬼にもなるんでしょうね。





そんな不倫続行中のある日、一番風呂に入る夫が風呂場で怒鳴り声をあげていたんです。





一番風呂のはずなのに、髪の毛が浮いているという理由でキレ出した夫。




いくら一番風呂であっても、入ろうとした夫の髪の毛である場合もあるはずですよね?




そんな理由で?

きちんと家事が出来ていない、こんな風呂に入らせるなんてオレをバカにしているなどといって風呂場に私を呼びつけて文句を言うんですよ。



そして極め付けに洗面器を脱衣所に

バーン💥


って、ぶつけた夫。



割れちゃた洗面器。

大きさも丁度よくて、使いやすかったんだけどな悲しい



そんな暴挙に出た不倫続行中だった夫。

(洗面器を先日買い替えたので思いだしました指差し





今は不倫前の夫以上に穏やかですよ笑



最近は

ダメ夫を描写した、こんな旦那は捨てられるみたいなネタのTikTokを見てるようで泣き笑い


すぐ言葉にだして、謝罪も感謝も伝えてくれます。




そんなもんですぐ信用は取り返せませんから、


「なんかパパ変よね?また悪い事してない?」

なーんて、娘達に言われてます。




それは身から出た錆びなので、これからも色々と頑張って行くしかないですよね笑