不倫も色々と種類があるようで、アメブロを読んでいると色んなタイプがいるんだなぁと思う。





本当に割り切った不倫という付き合いをしている女性はほぼ居ないような?





大人しく(結構地雷系)待っている女性

奥様と比べて、かなり激しく関係を迫る女性

誘われて流される女性





どれもダブル不倫で、彼と夫との間にいる女性のブログなのだけれど

なんだかね、みなさん若いなぁと


中学女子みたいで…



うちは

末っ子が今現在中学生。


お友達の恋バナなんかを聞いていると、同じ様な事を既婚者不倫女性がブログに書いてある。





末っ子のお友達のお話しなんですが、


塾の終わりに他塾の彼にLINEをしたら即既読。

俺も今終わって、LINEしようと思ったところ。


めちゃくちゃタイミング良いよね。

思い合ってるって感じするー



のだそう。



可愛い中学生の恋愛ですね。





同じ事が不倫ブログにも書かれてありました。



仕事帰りにLINEしたら、俺も今終わったと

(タイミングが良すぎ、通じ合ってる)

スピーカーで電話しながらお互い車を運転。

癒しの時間と書かれていた。



ま、家に着いたら電話できないからね。




誰かを好きになり、頭の中いっぱいその人の事になるとこんな風になるんでしょうか?



中学生はそれでも可愛いと思うのですが、良い大人が

仕事家族以上に不倫相手となると…ですね。



不倫できるってきっと暇何でしょう。

いや、良く言うと

時間の使い方が上手?



時間は皆平等にあるからこそ、不倫なんかしょうもない事に使うのではなく(私はいつまでもしょうもない不倫に振り回されず)有意義に使いたいですね。



って、不倫ブログ読んでる時点で勿体無い時間の使い方だと指摘されちゃいますね泣き笑い



暇ができるとこれだから笑