夫が不倫相手に

「娘が買ってくれた」

と、誕生日ケーキを撮影しLINEで自慢していた春がやってきた。



今年はケーキを見ても特にダメージはなく

ただ


アホなやつ


とだけ思った。





相変わらず夫は自分の好きな事をしながらも、家族を大切に思ってるという行動は続けてくれているんだけど、

性格が悪い私は夫の



不倫などしてません、僕は家族思いのいいパパです😊

アピールが



ウザいと思ってしまう。





ま、そんなふうに思うのは夫が不倫したからなんですけどね。



何年たってもこう思うのは仕方ない。

(多分サレ側で、再構築をしている方なら分かってもらえると思うんだねどな。お前がそれ言う?それする?ってヤツ)



そんな感じでも、

家族で出掛け、食事して

平日の2人一緒の休みはデートする。



仮面夫婦だなと思う私と、ニコニコしてる夫。




何年も経って、無罪放免と勘違いしてるした側

何年経っても、完全復活できないされ側

(それでも諦める事なく再構築を続けているだけ良い方なんだろうなぁとも思う)



この温度差がなくなくのはまだまだ先?

いや、一生同じ温度にはならないのかな。