夫とテレビを見ていたんです。


そこに映っていたインタビューされていた女性。



年齢は30後半から45くらい。

髪の毛の長い、緩くパーマがかかった女性。


スタイルも良く見えました。



インタビュー映像を見ていたら夫が


この人の化粧が濃い(後、色々と言ってました)

で、好みじゃないと。





夫の不倫相手の女性


そのインタビュー映像の女性ほどではないものの、どちらかといえばお化粧が濃ゆい…凝視


くっきりはっきりにしたお目々の女性でした。

(くっきりはっきりにしたお目々は整形ではなくて、アイラインにつけまつげ、涙袋がテカテカのラメがキラキラのお目々です。)



元カノ不倫相手

お化粧を覚えるより前に夫とはお別れしましたから、夫の好みを知らないんですよね。

なので、自分の好みなんでしょうねキラキラお目々の濃ゆいお化粧



夫も不倫相手にそこまで求めてなかったんでしょうね。






濃ゆいお化粧。

そういうのが夫は苦手です。




それは変わらないようですが、自分はくっきりはっきりお目々キラキラの濃ゆいお化粧の不倫相手とお付き合いしていたのに、テレビの中の関係ないお姉さんを

あーでもない、こーでもないとけなすのはどうなのよって思うんですよね。

(擁護するのもどうかと思いますが)



ま、こっちは夫が何を言っても気に食わないんですけどね爆笑



余計な事は言わないで黙っておけばいいのにって

思うのよね。