不倫女さんブログ


旦那さんの経済力包容力で家族として守られ老後を安心して過ごしたい。


不倫相手には女としての喜びを。


とな。




両方欲しい欲張りな私だと書いていましたが、

旦那さんから両方与えてもらえる努力をしたのか?

(私は子ども中心、夫は二の次で不倫されましたっけ。というか、夫の子どもでもあるんだからそれはおかしい事だと今なら言えるむかつき





不倫された私に、

そんなだから不倫されたのよ!

って仰る方いらしたけれど、再構築を頑張って

お互い色々歩み寄って不倫発覚四年経った今、夫とは良い関係になりつつあります。

(夫婦の形はそれぞれだから、本人達が良ければそれでいいのかな?本人、夫も妻もって事ね笑)




それはお互い努力しているから。

と言うか、夫に遠慮しなくなったからかな?



先日も、家の建っている土地の方角うんたらかんたら言うので、

周りに変な人(ゴミ屋敷、嫌がらせ、騒音、車の駐車問題、ゴミ集積所の問題)など何も無く、皆さん良い方。


何の不満があるの?

住んでる場所変える前にする事あるじゃん。

と言ってやりました。



夫は既にこの地域にうん10年は住んでいます。


それなのに、地域の仕事や集まり、行事ごとには参加していない。

だから住みづらいのかも?



私は家を建ててからだから10数年だけど、ご近所さんとは良好な関係を築いていると思う。



住めば何とやらなのに、自ら参加もせず


方角やらなんやら言い出す夫に呆れています。





それを持病の原因だと言うのも

しっかり生活を改めて、病院の先生の言う事を守ってからにしてもらいたい。




運じゃないよ。

方角でもない、努力がたりんのだと思うんだよね。



あと、いらん事するから

バチがあたってるんだと思う爆笑