今はもう、不倫してた夫の事

そこまで執着もなくなり、普通に夫婦していると私は思うんですよね。






サレラリ期も終わり、夫ラブラブな気持ちも落ち着き

普通に不倫前の状態な私。





趣味に生きる夫の事は好きにさせてるので、夫はるんるんで遊んでます。





所が、不倫したさがなのか?

私を放っておくのが不安になる時があるのだそう。






私のスケジュールを何度も聞く

(聞いても間違えてるんですねどね笑)




防犯カメラで私の車の確認をスマホでする。





仕事の休み時間、どうでも良い事でLINEしてくる。

(先日は、私の仕事中冷蔵庫に牛乳がないとLINEが来た)









最終が、昨日ペットカメラを購入。

早速設置してました。



休憩中にペットの様子を見るんだと言ってたんですけどね。







ママ、キッチンでアイス食べてたよね夕方。

って、仕事から帰った夫に言われて、驚きってなりました。




私が夫を好きだから成り立ちますけど、犯罪の匂いがします。



ストーカー爆笑


(おっと、夫の名誉のために追記

ペットモニターカメラを購入したのは、三匹目のチビニャンコがお家にやって来たってのが本当の理由です。私も休憩時間のぞいてます。)





さて?私は何を疑われてるんでしょうね。





不倫すると不倫されると思うんでしょうかね?





不倫のハードル、夫のは30センチくらいでしょう笑




私の不倫ハードルは進撃の巨人の壁くらい高いですよ。




ま、壁も破壊されましたから

人生何があるかわかりませんからね。

なので心配なのでしょう。





てか、不倫するかもしれないと思われている事が不愉快。





そう言われた訳じゃないけど、ずっと見られてるのも不愉快。







不倫したあと拗らせてる夫

めんどくさいです。