〜とあるブログから〜



カレが生でしたいというが、私はきちんとダメだと


伝えている。


と、ドヤ顔で書いてるんだろうなぁという内容のブログをみかけた。






2人は不倫

だから子どもなどできてはいけないのだ。


うん、言ってる事はあってるけど




子どもが出来る云々の前に、冗談でもゴムを付けたがらない不倫相手、許さないブログ主は偉い?

いやその前に不倫する事自体がダメなんだけどね。



そこは分からない(都合が悪い)からスルーするんだね。




子どもが出来るのがダメって?


そうじゃないからね。



子どもが出来なきゃイイ

不倫がバレなきゃイイ

(バレない前提の人多いけど、どれだけの人がバレてる?うちの夫もだけどさ)

迷惑かけなきゃイイ



その行為自体悪い事でもバレなきゃイイと大半が思ってる、いやバレないって思ってるんだよね。

(誰かがブログで書いてたなぁ、不倫者は政治家と一緒か!って笑。都合が悪くなると人のせいにしたり、忘れたり、無かった事にしたり、色々ね)




なぜ、ダメなのか?

子どもが出来たり、バレたりしたら

カレとの思い出(不倫)が綺麗なものではなくなるからだそうだ。



バレたらダメの理由も自分本位だよなぁ

バレたら家族が悲しむとか、家庭崩壊するとかじゃないんだってある意味ビックリした。




他所の旦那に股を開いた時点で綺麗でも何でもないと思うんだよな。



不倫が綺麗って?どう言う変換なんだろね。


うちの夫も、不倫相手と別れてから暫くは

思い出のお花畑の綺麗さにうっとりしてましたからね笑


不倫🟰綺麗

こんな変換できる脳内になっちゃうって、怖いな。