不倫され発覚後暫く、サレラリ期が続き

私は必要以上に夫を欲したし、夫が好きでたまらなかった。

(本当不思議なものです爆笑




そんなサレラリ期中、夫は自分のしてしまった事の後始末を黙々ととこなしていたかな。



不倫が始まって、まだ女とラブラブな時にバレ別れて再構築に向かったのだから、家族に申し訳ない気持ちとまだ女と関係を続けたかった気持ちも少しあったんじゃないかなぁと思います。





恋愛ホルモンが三年という期間である事はよく知られてますよね。

私のサレラリ期のラリホルモン(そもそもそんなモノあるのかな?)も三年で終わりましたね。




私のラリ期の終わり頃

夫のシタラリ期は遅れてやってきた(不倫脳から覚めるのにだいぶかかった)ので、未だに夫はラリっている感がします。




それは形を変えて現在の夫婦関係にも現れてていて、何から何まで朝も昼も夜も姫のような扱いです。



この正月休みは

朝は洗面台が掃除されていて

昼はせっかく休みなんだからと外食に連れて行ってくれ、

夜は早く一緒にテレビを見ようと、お風呂の掃除をしてお湯をはって早く入れと急かし

(だからと言って、食後の片付けはしてくれませんよ。それは明日で良いから早くベッドに来いと言います。)




私は特に一緒にテレビが観たいわけではないのです。

ゆっくり自分のペースで片付けをしたい。

(姫扱いをするなら、食後の片付けをしてくれれば良いのにと思う私)




私がダラダラとしていると、寝室から夫がお迎えにやってきて連行されます。

終わったあと、腕枕され頭撫でられずっと密着ネガティブ

(この時は疲れているのでダラダラしながらも、あー寝る前に食器片付けなきゃなぁなんて考えている私爆笑



私は拗らせ女子か!

って、思っちゃう。




 

私は特に腕枕も頭撫で撫でもそんな長時間は要らない。

終わったあとはひとりでゆっくり寝たいのよ。




終わったあとも密着され続けて疲れるネガティブ




そんな姫扱いするくらいなら不倫なんかするなよな。

勝手な奴だ。

今更だよ、い ま さ ら!

遅いんだよ。

表面上赦している私はどんどん腹黒い事を思ってしまう。

何をされても信頼は戻らないし、夫の持病の悪化も因果応報だと思う私は



酷い腹黒女です。

って、自分で思う。




私を姫扱いする夫が何を思ってるのかは知らないけど、腹黒女の私は今更何なのよと思いながら夫の好きにはさせています。






お正月🎍休み

夫にランチをご馳走したら

新しいコートをプレゼントされました。

(暖冬なのにね真顔


それを着て一緒にお出掛けしたら、この靴がこのコートに似合うと買おうとするのでストップさせました。

(かなり高額だったためネガティブ





ま、ラリ期間だからそのうち覚めるでしょう。

さっきも聞いてないのにコンビニ行ってくるとわざわざ言いに来て、歩いてコンビニ行きました。

(不倫最中は何も言わず、音も立たず出かけ

不倫がバレかけの時は逆に音を立てまくり、今から出掛けるけど部屋は入るなとか訳分からん事言ってましたね笑)



とりあえず夫がラリっていても特に私に被害があるわけではないので、このまま姫でいたいと思います。



コンビニから帰った夫。

シュークリームを3個買ってきていました。



「シュークリーム買ってきたから、ママコーヒー淹れて」

だそうです。




シュークリームでは許されんよ凝視

なんて思う私はやっぱり拗らせてるか爆笑