SPYAIRサクラミツツキツアー高松公演参戦したぜぃ | It will be good now. The way to which I go.

高校生活忙しすぎて全然ネットできないwwwww

でも同好会の体験でやったドラムは超楽しかった!!





先週の日曜日に高松のライブ行ってきましたー('-^*)/

グッズ販売と会場が地下だったんだけど、

グッズ販売の時にリハーサルっぽい音が聞こえてた(///∇//)





ライブめっちゃ前の方に行けたし☆

381番で、超後ろの方だったんだけど、前から5列目くらいまで行けたー!!



メガネも去年のと違う度の強いやつでいったから、IKEさんの顔がはっきり見えた(♥^ω^)

なんだあのIKEメンは、顔小さすぎではないのか…??



KENTAさんのドラムソロむっちゃやばかったー♪

そしてトークがwwwwww

イジリたおされてたwwwwwwwww




超最高でしたー

最後IKEさんのペットボトルの水腕にかかった!!!!ktkr




KENTAさんのスティック取ってた人に触らしてもらったよー(^ε^)♪

欲しかった!!!

IKEさんのタオルあともうちょっとで取れそうだったのに…(ノДT)

次こそは…!!!