hanari-suさんのプロフィールページ
昨日は午前中、薬もらいに呼吸器内科へ。
喘息は治まったけど、声がかすれて話しづらい。
喘息出るよりは はるかにマシ❗と思ってたけど今回も一応先生に言ってみました。
そしたら、薬のせいだろうな~って前と同じこと言われたけど今回は治まってからだいぶたってるし、同じ薬で量が少ないタイプの吸入に変えてくれました。
多分マシになると思うよ。って言ってくれたのでちょっとだけ楽しみです。明るい未来が見えました✨
私、おしゃべりなんでー😄✨
話しにくいの、性格が暗くなる気がする。どうせ話しても聞きにくいだろうな~って思って遠慮がちでした。
声出すのも力入れないとボソボソ感出てたのでちょっとだけしんどくて~。
今のが使い終わったら変えていいそうなんで、かすれ声なおりますようにー❗❗
午後はおうちでパンランチ✨
それからテレビ見ながらミシン仕事😊
着物をほどいて洗って、きんちゃく作ってるんですけど生地が多くて。何個作ってもまだまだある感じでした。
お婆ちゃんの着物しつけ糸ついてて、着たかっただろうな~。
なかなか派手なので着る機会逃したのかな?😄
母と妹にいろんな大きさのきんちゃくあげようと思います😉💓
半幅帯はポーチにしました~✨✨
帯も長いからポーチ6個くらいできました❗
今回は『見える子ちゃん』と『メネシス』?見ました。
題名が合ってるか自信ありません。
見える子ちゃん、ホラー要素多かったけどおもしろかった~🎵怖くてドキドキしたけど、友情物語も見れてよかったし、神社に時々行こうと思いました❗
内容めっちゃよかったです。
