hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


学童2日目はポテサラ弁当

だいぶミニトマトが支配していますが😅メインはポテサラ のつもり。前日に多めに作って、お弁当にどさっと詰めました。

ちくわにスライスチーズが通らなくて……いつもスティックチーズ使ってたか できてるやつを買っていたので朝から焦りました💦

そしたら、ヤンマーさんのブログでちくわを縦に切って使ってるお料理をよく見ていたので、切ってもいいか💡と思い、切ってチーズ詰めたらチーズがいっぱい入れれたし、めっちゃ簡単だった✨✨ヤンマーさん、シェフ、ありがとうー😆❤娘にも好評で4つ入れて欲しかったと言っていました😄



今日は、自由研究の中の習字を済ませたいと思いま~す❗