hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


昨日はお天気☀もよくお出かけ日より。

前から行きたいと思っていた大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)に行きました✨✨

この木が見たかったのです❗❗

満足😆💓💓
気分いいです✨
歴史とかは興味なし😅すみません💦
感覚重視です。

娘も食い入るように見ています👓✨
それは ……
日本とかげ🦎がいたから。娘が日本とかげと言っているだけで、正式名称かは不明。


伯方の塩工場の見学へ。
は 、か、たーの、し、お❗🎶と鳴ります❗

塩ソフトクリーム✨✨
トッピングの塩2種類から選べます。
え~、欲を言えば……てっぺんシャキッとして欲しかった😅
味は一緒だからええです。写真がちょいと残念💦

娘が行く前から欲しがっていたmukuちゃんの旦那さんとお揃いのキーホルダー✨
入手できました👏
今日から早速、筆箱につけていきました。
クラスで人気だったそうです😄
よかったね🎵

帰りのサービスエリアから。





海も橋もよかったです💓

夏ですねー。

外に出ると、暑いけど刺激受けて帰ってきました。たまのおでかけいいもんです😆