hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

昨日、午前中やっとこたつ片づけてカーペットも、なんと!なんと!置き畳も変えました。

疲れたー💦💦心の荷物がスッキリ❗❗

昨日は平日だったけど、夕方からは外で焼き鳥を炭火で焼きました✨
娘が学校行ってるうちに準備できるのでいいと言えばいい。
串を親指に突きさしてしまってどんくささを思い知りました💦
おうちなのでサラダも準備して、野菜を焼く時間を減らしてささっと食べようとしました。
が、結局しゃべりまくって遅くなると言う…😅
モモ肉と皮とウインナー用意しました。
ウインナー、コストコの無添加のやつです。初めて買いましたが甘めの味がしたような~、おいしかった❗また欲しいです😄
焼き鳥はもちろんおいしいのですが新玉甘くておいし~😆💓

暗くて写真ないですが、大きいマシュマロとミニクロワッサンも終盤に大きな串にさして焼いて食べました。おいしかった!!で、遅くなるよね~💦💦

星もキレイでした✴

がっつり暑くなる前にまたしようね❗と言うことになりました😄

家の前、けっこう人が通るのでそれがちょっと なー……丸見えなんですよね💦

向こうも気まずそうです😅

囲いが欲しい……