hanari-suさんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me


さて、本物はどれでしょう❔😁
投げつけて遊んだ水風船に、絵を書いています。カービーを次男君にリクエストされて見本を見ながら書く娘。頑張っていました✨✨

昨日はmukuちゃんちにお邪魔して広島風お好み焼きを作ってもらい、子どもたちは水風船を投げつけて遊びました😄🎵



キャベツ甘くておいすぃ~ラブラブラブ
そば入りなのも嬉しいし、横で焼いてたウィンナーもおいすぃ🎵🎵

作り方教えてもらったけどひっくり返す回数多くて、自分じゃ失敗するやつだわと思いました。
水風船のぶつけあいがめちゃくちゃ楽しかったようで子どもたちゲラゲラ笑ってました。娘の着がえ持って行ってて正解でした😁
水風船作るのって難しい😣不器用すぎて2つ無駄にしてしまい…全部mukuちゃんが作ってくれました。
mukuちゃんいつも何から何までありがとう飛び出すハート




昨日は朝から小学校の清掃活動でした🪣
朝8時集合。
出勤時間より早い😣💦
そして何よりもビビったのは、完全に予定に入れてなかったことポーン❗❗
前日の夜にmukuちゃんのラインで知りました😭アホです💦💦危なかったーチーン
役員終わって気が抜けてました。
主なミッションは窓の高い部分を拭くこと(サッシもね)。天井についてる扇風機の掃除。
6年生の保護者は2クラスでたった6人しかこなかったので1クラス3人で頑張りました。いつも見かけるメンバーで 先生も含めみんな協力しながらテキパキ×テキパキ🏃💨💨
教室の掃除は余裕で時間以内にミッションクリア👏
お疲れさまでした✨


次回、トイレ掃除編へと続く。
内容が汚いのでわけて書くことにしました。汚いの嫌な人は避けてください。