hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

サンドイッチブームきてます口笛💡

昨日mukuちゃんと一緒に食べたサンドイッチ✨✨

いっぱいしゃべってスッ💓としました。自分で気づけてないことを言葉にしてまとめてくれると、スッとしてそういうことだったのか❗❗と納得しました。

mukuちゃん頭の中まとめてくれてありがとう💡💡



照り焼きチキンサンド✨

今日も娘が食べたがったので作ったサンドイッチ✨✨

照り焼きチキンとチーズを挟んでマヨネーズ投入。

朝ごはん、おにぎりとスープにしたら、サンドイッチじゃないんやショボーンと残念そうだったのでお昼に作りました。全然飽きてない様子に逆に驚く😲

ダラダラしてたら急に友だち誘いに来たので、がっつり目じゃないとバテるかも!?と作ったことないサンドイッチに挑戦🙋

やればできるもんだな。

食べ終わったら、すたこらさっさと、友だちの待つ公園に向かいました。


その間に私はテントのお直し。

ちょっと縫っとくか❗くらいに思ってたらよく見たら広範囲で……😣コレはもう買いかえなきゃいけないレベルでは!?
と思いながらも、娘と2人でもコレ持ってよくお出かけしたので愛着あるしポップアップもたたむのうまくなったし、やっぱりコレがいい😅笑
捨てれません😄💦💦

娘が縫い目が恥ずかしくなった時が、買いかえ時です。次使ったらかも~笑

テント入れる袋の持ち手もとれたので付け替えました✨✨


だいたいの物はなんとかなるな~☺笑


娘が保育所の頃こだわりだったのかな?お気に入りのスニーカーが破れ、なおして~と言われたのでかたいのに縫ってあげて、サイズアウトまで履いていました😌懐かしー✨✨



hiropiさ~ん、だいぶ前につぶらな瞳の和食屋のかき見たいと言ってくれていたので✨✨遅くなりました。
筆箱にキーホルダーでつけていました。(パンダが筆箱です)
おぱんちゅうさぎもつけてて、筆箱がかなりかさばっています笑い泣き
本人は気分あがるそうですが、母は邪魔でならんと思ってしまいます😱💦