hanari-suさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


目がやられがちです目

かゆいし異物感あるし、何かに反応している。

それで、ドラッグストアに行きました。

目薬の種類多すぎーー❗❗

どれが合うかわからず、薬担当の人に選んでもらいました(右側)

点眼薬よく効きいてます😄💡これでよかった✨✨

アイボンは使ってるやつがなくなりそうだったのでどうせなら花粉も対応してるやつの方がいいかと思って。




音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



高校生の吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました😄🎵


マーチングかっこ良かったー✨✨

ぶつからずに演奏しながら歩くってすごいことです。練習の大変さを考えました。

マーチングありの吹奏楽部は体力もそうとういりますね。


チアダンス部とコラボもよかった💕チアダンスを間近で見る機会がないので貴重です。ポンポン持ってキレキレで団体でかわいかったです✨

嵐のハピネスで曲のチョイスもとてもいい👏青春です❗


2023年に流行った曲メドレー、知ってる曲、盛り沢山で楽しめました💕もはや新しい曲は娘の方が知っている。

オトナブルーと強風オールバックは娘がお風呂で爆音で歌っている曲です。ノリノリ🙌🙌で拍手してました。

ジャンボリミッキーも吹奏楽部のダンス付きで盛り上がっていましたアップアップ

高校生の定期演奏会はこういう一体感が楽しいです。 


パイレーツオブカリビアンとハウルの動く城の曲はわが家には突きささる曲で、曲が始まると同時に娘と目が合いました✨✨

パイレーツオブカリビアンは娘がピアノを習う前にこれが弾けるようになりたいと言っていた曲。聞くたびに思い出します😊

ハウルの動く城はピアノ教室とは別に自分で練習してYouTubeのショート動画にあげたことがあります。

ディズニーとジブリの曲ってやっぱりいいですね~💓💓グッ!!と引き込まれました。


娘は帰ってきてからも、寝る前も演奏会の話しを嬉しそうにしていました。今年も行けてよかったです🎵